kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

リフレッシュ!

昨日、佐伯に プチ旅行に行って来ました。

高速道路が開通して 早いのなんの。一日 と~っても満喫できました。^^

b0163033_20534196.jpg
蒲戸崎展望台

こちらからの眺めです

四国まで見渡せます♪

だけど 202メートルの山頂!

覚悟して登りましょう。。。
b0163033_20392981.jpg








おもしろい 看板を発見!!

b0163033_2172382.jpg


田舎なんですね~






ここってdocomoしか使えんのかしら??




どうして佐伯なのか?というと・・・ ここに来たかったから ♪♪♪

b0163033_21261759.jpg

海鮮丼が超有名らしいのです

すごいよ~ ご飯がまったく見えません

すごいよ~ 刺身がなかなか減りません

これで なんと 1200円 !お得です★★★

b0163033_21383141.jpg





b0163033_21474051.jpg 焼き物セット

1980円

これも また

超うまし^^





ご飯のあとは また観光

豊後二見ヶ浦
b0163033_22114584.jpg

年末に しめ縄の取替え場面を テレビで見たことがある!

と感動。








本匠の大水車
b0163033_22222968.jpg


最後は弥生の道の駅で温泉に入って帰りました。楽しかったよ~


★ 疲れ果てて、家族の夜ご飯は弁当だったことは いうまでもありません。。。。。。。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-10-31 22:43