kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 13 )

MY BIRTHDAY

b0163033_22375871.jpg

なんと お茶石鹸で有名な悠香さんから 誕生日プレゼントが届きました。

もう~ びっくり! こころ使いがうれしいです。すごい会社ですね~016.gif

中には

b0163033_22523422.jpg


温度、湿度、肌快適メーターが付いた額?が入ってました。ありがたや~!



こちらは自分にプレゼント・・・大好きな珍しいバラ2本~♪
b0163033_2363265.jpg


はなのねさんで いただきました~♪ ありがとうございました056.gif
b0163033_23182092.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-30 23:30

アバター

今日、やっと観ることができました。^^

じつは 先週も映画館に行ったんだけど、某映画館の3D画面が故障で上映中止だったんです。。。。007.gif

で 今回は別の映画館で再度挑戦!

巷の評判で3D映像がすごいだの、タイタニックを超える映画だので、私の頭の中の期待度は増すばかり・・・



3Dメガネをかけて・・・いよいよ 始まりました。

すごいよ~3D!飛び出す 飛び出す! おもしろ~い♪


でも1時間ほどたった時くらいから、頭ががんがんしてきて 吐き気までも襲ってきました。008.gif

もー無理!メガネをもぎとりました。

その後は裸眼で3D。。。。。。。。。。。わたしって。。。。。。。あ~あ。。。。。。。



でもね物語はすごく おもしろかった^^映像は ぶれてたけど、普通に観れたよ。。。


忠告・・・遊園地のくるくる回る乗り物が苦手な人~!3D映像はやめたほうがいいですよ~



* 映画の帰りに寄ったzakka屋さんで かわいいデジカメケースを見つけました

カメラの形のカメラケース!

b0163033_23453731.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-21 23:55

エコ

先日 娘がオフハウスに連れて行ってほしい!と言うので2人で行って来ました。

娘は1Fの漫画コーナーに直行~001.gif

私は2Fの雑貨や衣料品を物色。

とってもかわいい掘り出し物を見つけました。^^



ほぼ新品 840円
b0163033_17503723.jpg


ニットの部分がかわいいの~ 525円
b0163033_1753028.jpg


Wガーゼで肌触りよし 525円
b0163033_1803072.jpg


なんと!3点お買い上げしても2000円でおつりがくるの・・・

すごいぜ!! 貧乏人のわたしは、 はまりそうです
003.gif
[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-14 18:21

カレンダー

久しぶりに手作りネタです。

かわいい小ぶりの カレンダーを探したのですが なかなか気に入ったのが 見つからず・・・

がんばって自分で作ってみることにしました。。。
b0163033_20553216.jpg

一文字、一文字 スタンプで ペタペタと・・・ 何度も何度も 押す場所を間違えて やり直し・・・

やっとのことで 出来上がりました ♪ あちこち 数字が飛び跳ねてますが それはそれで味があるかと・・・^^;

こんなの できました。
b0163033_21172359.jpg

昨年 カレンダー付きの壁掛けや 卓上の カレンダーをご購入の お客様で

2010年度の替えのカレンダーを お探しの方、

私が作ったもので よろしければ 400円でおわけいたします ^^

卓上カレンダーは お預かりして お取替えもいたします。

上の写真のカレンダーは pot.さんに置いてますので、実物をごらんください。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-11-14 23:26

リフレッシュ!

昨日、佐伯に プチ旅行に行って来ました。

高速道路が開通して 早いのなんの。一日 と~っても満喫できました。^^

b0163033_20534196.jpg
蒲戸崎展望台

こちらからの眺めです

四国まで見渡せます♪

だけど 202メートルの山頂!

覚悟して登りましょう。。。
b0163033_20392981.jpg








おもしろい 看板を発見!!

b0163033_2172382.jpg


田舎なんですね~






ここってdocomoしか使えんのかしら??




どうして佐伯なのか?というと・・・ ここに来たかったから ♪♪♪

b0163033_21261759.jpg

海鮮丼が超有名らしいのです

すごいよ~ ご飯がまったく見えません

すごいよ~ 刺身がなかなか減りません

これで なんと 1200円 !お得です★★★

b0163033_21383141.jpg





b0163033_21474051.jpg 焼き物セット

1980円

これも また

超うまし^^





ご飯のあとは また観光

豊後二見ヶ浦
b0163033_22114584.jpg

年末に しめ縄の取替え場面を テレビで見たことがある!

と感動。








本匠の大水車
b0163033_22222968.jpg


最後は弥生の道の駅で温泉に入って帰りました。楽しかったよ~


★ 疲れ果てて、家族の夜ご飯は弁当だったことは いうまでもありません。。。。。。。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-10-31 22:43

杵築へ

おいしいランチのお店があると 聞いたので、杵築へプチ旅行に行ってきました ♪

杵築を散策するのは生まれて初めて。 杵築城を遠くから見上げたことは 何度もあるけど、

間近で見るのは初めてです。

杵築って こんなに風情のある町だったんですね~



酢屋の坂
b0163033_17242643.jpg


大原邸
b0163033_17302590.jpg

ここのガイドさんが と~っても おもしろい方で よいお話がたくさん聞けますよ ♪



本日のメインイベント! 写真は撮れなかったのですが 洋食屋 おわたりさんの Aランチ 1050円。も~!最高です。^^

今まで行ったお店の中で 1番かもね ★★★ おすすめです ♪
[PR]
by kurukuru-land | 2009-07-14 17:56

うれしい出来事 ♪

先日、pot.のお客様から 私 kuru kuru 宛てにお手紙をいただきました。^^

作品を 気に入っていただいて 数点 ご購入くださっていることや、

励ましの お言葉を書いてくださってました。

こんな私に~!って 感謝! 感激! ありがとうございます。^^

そして 何よりも 力をいただきました。

これからも がんばるよ~♪




久しぶりの みるく です。
b0163033_1719535.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-19 17:24

母の日

娘からサプライズのプレゼントをもらいました。
b0163033_22381183.jpgひとりで はなのねに行って買ってくれたらしい・・・

いつの間に???もうびっくり!

母の日なんて忘れてるんだろうと思ってた。



それと もう一つ。


最近自分の部屋にこもって 何かしてるのは 知ってたけど・・・

b0163033_22345415.jpg作ってくれたんです。

これがまた 上手に出来てて かわいいの~

ありがとね~! お母さんうれしいよ~ うるうる。。。



そして、いつも忙しい お姉ちゃんは今日は夕飯の支度と

あとかたづけまでしてくれました。

二人とも ありがとう! いい一日でした。^^
[PR]
by kurukuru-land | 2009-05-10 23:24

ブリザーブドフラワー

私がバラの花が好きだというのを知って、遠くにいる友達が 送ってくれました。^^ かわゆい♪

b0163033_20164163.jpg

えー!本当にもらっていいの~?? 太っ腹~^^

やった~! 枯れないバラだ!

これって凄く高価だよね? お返しは 何なりとお申しつけくださいませ。^^
[PR]
by kurukuru-land | 2009-05-08 20:56

おめでとう!はなのね 2th anniversary

はなのねさんが、 今月で誕生2周年を迎えるそうです。

そこで4月25・26日の2日間、anniversary saleを行うそうですよ~♪

店内の鉢物・雑貨が20%off!!!

オーナーさんのご好意で、kuru kuru 商品もすべて20%offです!

癒しの空間、はなのねに ぜひ ぜひ足をおはこび下さい。^^

お買い得ですよ~♪

b0163033_21552274.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2009-04-20 21:57