kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:handmade( 51 )

ONE DAY SHOP

近所のアパートの郵便受けが

なんだか妙~に かわいかったので

まねして作ってみました。^^

b0163033_2094550.jpg本物は 縦、横に何個も連なっているけど

一つでもかわいいよ♪



b0163033_20235594.jpg なべしき


b0163033_20281436.jpg コルクボード


b0163033_2029174.jpg ウエルカムボード


b0163033_20325781.jpg ストラップ
[PR]
by kurukuru-land | 2009-04-09 20:42 | handmade

続々と・・・

出来てます。

b0163033_22381171.jpg









今回は春らしく 白色が多いです


b0163033_22484855.jpg




b0163033_22561618.jpg
お庭のチューリップもきれいですよ♪




[PR]
by kurukuru-land | 2009-04-06 23:00 | handmade

がんばってるよ~!

最近のうちの食卓は、とっても質素。

ごめんね みんな~!後4日の辛抱よ~

って4日もあるのかい!

いやいや4日しかありません。。。




で、がんばった証を・・・

b0163033_20414847.jpg


b0163033_20451665.jpg 白いミニ棚に入っている小物もsetで!

奥さん 安いよ~^^


b0163033_20563117.jpg












今日は このへんで・・・また明日upしますね。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-04-05 21:00 | handmade

ONE DAY SHOP

11日に向けて毎日がんばって作ってますが

なかなか進みません。。。

家事が、めんどうなのよね~

執事がほしいわ~!!



出来たものだけ ちょこっとup

b0163033_2141561.jpg 小物入れ

トイレのお掃除シートが すっぽり入ります




b0163033_21454531.jpg この前買ったスタンプを押しました




これが何かは な・い・しょ!


b0163033_21482714.jpg 本を見て適当に英字を

並べたので、文章になってないから

つっこまないでね~^^
[PR]
by kurukuru-land | 2009-04-02 22:01 | handmade

ONE DAY SHOP!

以前 お世話になってたshopのオーナーさんから

one day shopのお誘いを受けました。

急なお話で準備ができるか 心配ですが

あと2週間、がんばって作りたいと思います。

b0163033_20484814.jpg 4月11日(土)11:00 ~16:00

カントリーやナチュラルなかわいい雑貨

素朴な小物など

玖珠・九重・日田のハンドメイドグループや

雑貨屋さん

大分・別府・湯布院からも

すてきなshopが来るよ

童話の里・くすまちでいいものみつけてね♪



b0163033_21271721.jpg 場所 ・・・ 玖珠郡玖珠町岩室

お問い合わせ・・・MILK LAND FARM
090-3325-7048

10のshopと5人の作家さんが出店します。

私は リトルドリームのshopで

お待ちしてま~す♪

*雨の場合は18日(土)になります。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-30 22:04 | handmade

すごいよ!

ネットショッピングで輸入スタンプを買いました。


b0163033_205810100.jpg これが すごいのよ!

自分で好きな文字が作れて、

何度も取替え OK!

こんなの初めて見るので感動しまくり。。。

これからの 作品作りに重宝しそうです。^^





b0163033_21393828.jpg
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-28 21:41 | handmade

出来ました。

pot. のお客さまからオーダーいただいた椅子ができました。

茶色で頼まれていたのですが、白にするか すごく迷われていましたので

両方作ってみました。

どちらでも お好きな方を、連れて帰ってください。^^

b0163033_958886.jpg
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-27 10:04 | handmade

まだまだ おめでとう!pot.3周年

今日、pot.さんへ行ってきました。

私の作品もありがたいことに、いくつか売れてました。

お買い上げいただいた方々、ありがとうございます。^^

b0163033_21531010.jpg 私もGet したよ~

いい買い物したわ~!

満足。 満足。







おままごと キッチン

b0163033_2263896.jpg pot.の方々が、お客様一人ひとりに

この商品の説明をしてくださってる姿を見て

うれしくって、 ありがたくって、 なんだか

うるうるしてきちゃいました。

みなさま ありがとうございます^^


b0163033_2233523.jpg 子供さんが成長したら

こんなふうに変身しちゃいます。

詳しい事はpot.にて・・・(人まかせかよ~よろしく ~ へへへ・・・)
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-13 22:54 | handmade

おめでとう!pot.3周年

いよいよ明日です! やっと納品が終わりました。

私が一番最後だったのかな~?店内はきれいにディスプレイされてました。

すごいです! かわいいです! 欲しいものばかりで、お金がいくらあっても足りないかんじです。^^

みなさん~ 明日はpot.に Let's go!




b0163033_23451222.jpg


b0163033_23531321.jpg
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-11 23:55 | handmade

おめでとう!pot.3周年

イベントまであと2日。 ラストスパートです^^

b0163033_20401176.jpg

いろいろ入れて飾ってください。


b0163033_20413454.jpg 麻布をはった缶バケツ

鉢カバーや、くず入れなどに・・・


b0163033_20543155.jpg コースター

クロスの焼印入りです


b0163033_20553897.jpg ガスコンロ風なべしき

pot.の ちえちゃんのご要望で作ってみました


b0163033_20572216.jpg おなじみ 教会!です

結婚されるお友達へのプレゼントとして

買ってくださる方が多いとか・・・

お祝い事に使ってくださるなんて・・・とっても光栄です。^^


b0163033_20582361.jpg トピアリーちゃん

自分で言うのもなんですが

この子 とっても癒されるんです。

癒しをお求めの方 おひとついかがですか?

3個限定です。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-10 22:14 | handmade