kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:pet( 3 )

うさぎです

年賀状にトラのかぶりものを被らせた みるくの写真を載せたら

何の動物か わからないらしく・・・?? ハムスターかわいいね058.gifとか

おもしろい犬ね037.gifとか・・・

まあ 毎年、かぶりものをさせてるので 判らんかもしれんなあ~^^;

2008年 ねずみ年
b0163033_16111927.jpg


2009年 丑年
b0163033_16144238.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-06 16:17 | pet

あけましておめでとうごさいます

b0163033_20385562.jpg


昨年はいろいろと ありがとうございました。

今年もみなさんに愛される作品を作っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。010.gif
[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-01 20:46 | pet

みるく

one day shopも終わり、気の抜けた毎日を送ってます。

忙しいのは、ありがたいことだよね~



今日は以前 ちらっ!と登場した三女のご紹介。。。b0163033_17302350.jpg
うさぎ

名前・・・みるく(女の子)

年齢・・・3才

種類・・・ネザーランドドワーフ

性格・・・すげ~ やんちゃ!で臆病もの




なかなか いい写真が撮れないので

これまでupしなかったのですが 、これからは がんばるぞ!!!
[PR]
by kurukuru-land | 2009-04-15 17:55 | pet