kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まだまだ おめでとう!pot.3周年

今日、pot.さんへ行ってきました。

私の作品もありがたいことに、いくつか売れてました。

お買い上げいただいた方々、ありがとうございます。^^

b0163033_21531010.jpg 私もGet したよ~

いい買い物したわ~!

満足。 満足。







おままごと キッチン

b0163033_2263896.jpg pot.の方々が、お客様一人ひとりに

この商品の説明をしてくださってる姿を見て

うれしくって、 ありがたくって、 なんだか

うるうるしてきちゃいました。

みなさま ありがとうございます^^


b0163033_2233523.jpg 子供さんが成長したら

こんなふうに変身しちゃいます。

詳しい事はpot.にて・・・(人まかせかよ~よろしく ~ へへへ・・・)
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-13 22:54 | handmade

おめでとう!pot.3周年

いよいよ明日です! やっと納品が終わりました。

私が一番最後だったのかな~?店内はきれいにディスプレイされてました。

すごいです! かわいいです! 欲しいものばかりで、お金がいくらあっても足りないかんじです。^^

みなさん~ 明日はpot.に Let's go!




b0163033_23451222.jpg


b0163033_23531321.jpg
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-11 23:55 | handmade

おめでとう!pot.3周年

イベントまであと2日。 ラストスパートです^^

b0163033_20401176.jpg

いろいろ入れて飾ってください。


b0163033_20413454.jpg 麻布をはった缶バケツ

鉢カバーや、くず入れなどに・・・


b0163033_20543155.jpg コースター

クロスの焼印入りです


b0163033_20553897.jpg ガスコンロ風なべしき

pot.の ちえちゃんのご要望で作ってみました


b0163033_20572216.jpg おなじみ 教会!です

結婚されるお友達へのプレゼントとして

買ってくださる方が多いとか・・・

お祝い事に使ってくださるなんて・・・とっても光栄です。^^


b0163033_20582361.jpg トピアリーちゃん

自分で言うのもなんですが

この子 とっても癒されるんです。

癒しをお求めの方 おひとついかがですか?

3個限定です。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-10 22:14 | handmade

pot.3周年イベント

3月12日~14日まで開催されます。 今週ですよ~


今回も参加させていただくことになりました。 pot.のみなさんお世話になります^^


ですが・・・kuru kuru ピンチです。



最近の長雨で作業がはかどりましぇ~ん。 超あせってます。


出来あがったものだけ UPします。

b0163033_1457619.jpg キッズチェアーです



b0163033_1458366.jpg Boxです

リモコンや調味料を入れてもいいかも~


b0163033_1515919.jpg





かたつむり3兄弟

じつはこれ、同じもの



b0163033_1517217.jpg リバーシブルなんです
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-09 15:37 | handmade

はじめまして

kuru kuruです


PC 超苦手な私が一念発起。

ちゃんとしたブログになるのか心配ですが、

みなさん!ながーい目でみてやってください。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-03-09 12:07