kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラベンダー 無料 ♪

大神ファームから ラベンダー100本 お花摘み 無料!のハガキが届いていたので

おいしい話を 逃してなるものか! と 今日 行ってきました。^^

b0163033_17464887.jpg


b0163033_17483676.jpg


100本って 案外 少ないんですね。。。 ドライフラワーにして部屋に飾ったり、作品にも使おうと思います ♪
b0163033_1823477.jpg


ラベンダーのお花摘みは 明日までですよ~
[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-29 18:10 | garden

うちの旦那様が庭をきれいにしてくれました。^^

b0163033_1742723.jpg




レンガのサークルの中が雑草だらけだったのですが

すべてを取り除いて セメントを敷き、上から白の玉砂利とセメントで

固めてくれました。すげーじゃん!^^

これで雑草を抜く手間がはぶけます









b0163033_17583212.jpgこちらはバラのデンティ べス。

一重のバラもシンプルでかわいいものです ♪

たくさん咲いてくれます






b0163033_18125619.jpgベビーロマンチカ



今回は濃いオレンジ色です

季節によっていろんな色が楽しめますよ~
[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-27 18:22 | garden

うれしい出来事 ♪

先日、pot.のお客様から 私 kuru kuru 宛てにお手紙をいただきました。^^

作品を 気に入っていただいて 数点 ご購入くださっていることや、

励ましの お言葉を書いてくださってました。

こんな私に~!って 感謝! 感激! ありがとうございます。^^

そして 何よりも 力をいただきました。

これからも がんばるよ~♪




久しぶりの みるく です。
b0163033_1719535.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-19 17:24

挿し木、その後

大好きなバラの ブルーミルフィーユを挿し木にしたのは、約1ヶ月半も前のこと。
b0163033_1729064.jpg

葉っぱも枯れて もうだめだわ~ と新たに切花を買って来たら・・・

なんと・・・新芽、発見~!!! おせ~よ ♪ と思いながらも ルンルン気分 ♪♪♪
b0163033_17394250.jpg



b0163033_17414374.jpg


3本中、2本 成功しました。^^ 確立いいじゃん~

これから大事に育てていかなくっちゃね~ ルンルン ♪
[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-17 17:52 | garden

あじさい

去年、鉢植えで買った あじさい。

庭に植えた株が大きくなって、かわいい花を咲かせてくれました。^^


花びらが たくさんで と~ってもかわいいです ♪

b0163033_16195259.jpg


b0163033_16184935.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-09 16:24 | garden

グレッチャー

今年の春に購入した新苗にお花が咲きました♪

グレッチャーってこんなのやったっけ~???

カタログで見たのと違うんですけど・・・

まあ来年の春に期待しようっと!
b0163033_20532157.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-08 20:58 | garden

涼しげな・・・

ガラスのビンをつなげてオーナメント?を作りました。

その中に、自家製のドライフラワーを入れて・・・♪

これからの季節に良さそうです。^^
b0163033_20455716.jpg

b0163033_20465493.jpg


なんだか分かりづらいけど、かわいいですよ~

実物は pot.さんで!!!
[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-06 20:54 | handmade

トレイ♪

最近と~っても忙しく、少々バテぎみです。

パソコン開くのも何日ぶり???



大小 2種類のトレイが完成しました。^^
b0163033_17151217.jpg

1つはcafeトレイ
b0163033_17171046.jpg

もう1つは、いっぱい載せられる ご飯トレイ
b0163033_17192219.jpg



和、洋 どちらにも使えますよ~♪

近々pot.さんに納品予定です。^^
[PR]
by kurukuru-land | 2009-06-02 17:26 | handmade