kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グリーンネックレス

b0163033_20281082.jpg
大好きなグリーンネックレス。

だけど、私は なかなか上手に育てることが できません。。。

今まで何鉢 だめにしただろうか?



玄関先の花が枯れたので 植え替えようと ホームセンターに行ったら、なんと!グリーンネックレスが

50%offで売ってたんです。^^ 即、お買い上げ~

こりない やつです。。。
b0163033_20232912.jpg
b0163033_20251916.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2009-11-26 20:29 | garden

ミラー

今日はすごく 寒かったです。

これから先 木工をするのも きびしい季節となります。

作りたい物は まとめて 切っておかないとね。


頼まれていた 卓上ミラーができました^^

こちらも お待たせして すみませんでした^_^;
b0163033_21191838.jpg

長いホワイトの棚も出来ました。
b0163033_21541060.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2009-11-17 21:56 | handmade

オーダー

長い間 お待たせして すみませんでした。

やっと 完成しました。^_^;
b0163033_2182413.jpg

ミニカーを飾られる ということですので 滑り落ちないように 低い位置にワイヤーをつけました。

b0163033_21144852.jpg

今回は お待たせしたぶん ドライフラワーが豪華です。♪



卓上ミラーもできました。 また明日UPします。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-11-16 21:20 | handmade

カレンダー

久しぶりに手作りネタです。

かわいい小ぶりの カレンダーを探したのですが なかなか気に入ったのが 見つからず・・・

がんばって自分で作ってみることにしました。。。
b0163033_20553216.jpg

一文字、一文字 スタンプで ペタペタと・・・ 何度も何度も 押す場所を間違えて やり直し・・・

やっとのことで 出来上がりました ♪ あちこち 数字が飛び跳ねてますが それはそれで味があるかと・・・^^;

こんなの できました。
b0163033_21172359.jpg

昨年 カレンダー付きの壁掛けや 卓上の カレンダーをご購入の お客様で

2010年度の替えのカレンダーを お探しの方、

私が作ったもので よろしければ 400円でおわけいたします ^^

卓上カレンダーは お預かりして お取替えもいたします。

上の写真のカレンダーは pot.さんに置いてますので、実物をごらんください。
[PR]
by kurukuru-land | 2009-11-14 23:26