kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MY BIRTHDAY

b0163033_22375871.jpg

なんと お茶石鹸で有名な悠香さんから 誕生日プレゼントが届きました。

もう~ びっくり! こころ使いがうれしいです。すごい会社ですね~016.gif

中には

b0163033_22523422.jpg


温度、湿度、肌快適メーターが付いた額?が入ってました。ありがたや~!



こちらは自分にプレゼント・・・大好きな珍しいバラ2本~♪
b0163033_2363265.jpg


はなのねさんで いただきました~♪ ありがとうございました056.gif
b0163033_23182092.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-30 23:30

アバター

今日、やっと観ることができました。^^

じつは 先週も映画館に行ったんだけど、某映画館の3D画面が故障で上映中止だったんです。。。。007.gif

で 今回は別の映画館で再度挑戦!

巷の評判で3D映像がすごいだの、タイタニックを超える映画だので、私の頭の中の期待度は増すばかり・・・



3Dメガネをかけて・・・いよいよ 始まりました。

すごいよ~3D!飛び出す 飛び出す! おもしろ~い♪


でも1時間ほどたった時くらいから、頭ががんがんしてきて 吐き気までも襲ってきました。008.gif

もー無理!メガネをもぎとりました。

その後は裸眼で3D。。。。。。。。。。。わたしって。。。。。。。あ~あ。。。。。。。



でもね物語はすごく おもしろかった^^映像は ぶれてたけど、普通に観れたよ。。。


忠告・・・遊園地のくるくる回る乗り物が苦手な人~!3D映像はやめたほうがいいですよ~



* 映画の帰りに寄ったzakka屋さんで かわいいデジカメケースを見つけました

カメラの形のカメラケース!

b0163033_23453731.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-21 23:55

エコ

先日 娘がオフハウスに連れて行ってほしい!と言うので2人で行って来ました。

娘は1Fの漫画コーナーに直行~001.gif

私は2Fの雑貨や衣料品を物色。

とってもかわいい掘り出し物を見つけました。^^



ほぼ新品 840円
b0163033_17503723.jpg


ニットの部分がかわいいの~ 525円
b0163033_1753028.jpg


Wガーゼで肌触りよし 525円
b0163033_1803072.jpg


なんと!3点お買い上げしても2000円でおつりがくるの・・・

すごいぜ!! 貧乏人のわたしは、 はまりそうです
003.gif
[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-14 18:21

うれしい悲鳴

まだ ご注文いただいた半分にも満たないですが

b0163033_1716490.jpg


とりあえず、第1段として、出来上がったトレイに色を塗っていきたいと思います!066.gif
[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-08 17:27 | handmade

うさぎです

年賀状にトラのかぶりものを被らせた みるくの写真を載せたら

何の動物か わからないらしく・・・?? ハムスターかわいいね058.gifとか

おもしろい犬ね037.gifとか・・・

まあ 毎年、かぶりものをさせてるので 判らんかもしれんなあ~^^;

2008年 ねずみ年
b0163033_16111927.jpg


2009年 丑年
b0163033_16144238.jpg

[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-06 16:17 | pet

あけましておめでとうごさいます

b0163033_20385562.jpg


昨年はいろいろと ありがとうございました。

今年もみなさんに愛される作品を作っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。010.gif
[PR]
by kurukuru-land | 2010-01-01 20:46 | pet