人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuru kuru

kuruland.exblog.jp
ブログトップ

はなのね sale

今週の25・26日に、はなのね さんでanniversary saleがありますよ~

何が安くなるのかと 友達に聞かれ

お店の人に尋ねたら、切り花以外のほとんどの物が

20%offだそうです。すごいよ~♪



はなのね  sale_b0163033_20513412.jpg

今日、pot.に はなのねのsaleのちらしを

置かせてもらいに行ったら・・・

なんとコーヒー無料券が付いたshopカードをいただいちゃいました。^^

太っ腹~!!!

はなのね さんに 置かせてもらうので

みなさん ご自由にお取りくださいね♪



saleに向けて、kuru kuru もがんばってますよ~

はなのね  sale_b0163033_2131015.jpg
ミルクBOX

ですが・・・今どき、牛乳びんを入れる人は いないだろうから

植木鉢が入る大きさにしてみました

はなのね  sale_b0163033_21124148.jpg

by kurukuru-land | 2009-04-23 21:16 | handmade